はじめましての挨拶

はじめまして。もんちゃんです。

 

学生の頃は楽天ブログで自作PCなどのことを書いていましたが、

就職後はブログというものに飽きてしまったので長く放置していまして。

食べ物ブログを作ってみましたが、なんかこれじゃない感・・・。

そして30代に突入して結婚して独り身じゃ体験できないアクティビティにも挑戦し始めてたので、ここでまたブログを再開しようと思った次第です。

再開と言いつつ、はてなブログになりましたが。

自己紹介になりますが。

・30代

・都内IT企業でSE/PG

趣味といえば

・車(トヨタカローラクロス)

・写真撮影(ニコンD3300)

・自作パソコン

・グルメ

そんな感じとなっています。

これからちょこちょこ書いていこうと思います。

よろしくお願いします。