万座プリンスホテルに泊まりました

この前、群馬旅行をしてきました。

「温泉に入りたい」という妻の要望で群馬に決定。

ホテルはタイトル通りですが、万座プリンスホテルにしました。

ホテルまでの道はずっとくねくねの山道。カローラクロスで走ると物足りなくてつまらないですけど景色はいいです。

温泉は内湯、外湯ともに気持ちよかったです。

 

ご飯は食べ放題でとても美味しかったです。

 

そしてこちら

コックさんが目の前で書いてくれるんですが、めっちゃかわいいですよね。

他にも犬とかランダムで書いてくれます。

もちろんオムレツ自体も美味しいです。

 

従業員さんも笑顔で対応がよくまた行こうかなって思いました。