SONYモニターヘッドホン

テレワークのお供がイヤホンだったんですけど、ヘッドホンのがいいなーって思うようになりました。

理由としてはイヤホンに疲れるようになったから・・・。

 

ヘッドホンを調べているうちにモニターヘッドホンというもがあることを知りました。

そういう仕事の人達向けなのかなって思っていましたが、そうでもないみたい。

SONY以外の選択肢は無いため・・・

選んだのはこちら。

SONYMDR-7506というものです。

使い始めはなんか聴いてて疲れるな~って印象だったんですが、

慣らしを終わらせてみると聴きやすくなった気がします。

 

パソコンデスク周りの配線の整理をしなければいけないです。

ガンバリマス・・・